toggle
2023-02-20

2022年度 第4回HMCGクリーンプロジェクト

2023/1/20(金)医療介護ひかりグループ全体イベント

今年度第4回目のクリーンプロジェクトが開催されました。

2022年度第4回目のテーマは「新年から”前進”しよう!!」です

活動の様子と各地でみつかったゴミの写真をレポートします!

〈朝里中央病院〉

〈福島寿光会病院+あっとほーむ笹谷Ⅱ〉

福島では寒空の中、病院や施設職員が集まり、各事業所の玄関周りやロビーの清掃を行いました。

〈鎌倉ヒロ病院〉

〈磯子中央病院〉

前日は降雨も心配された空模様でしたが、晴天のなかクリーンプロジェクトを開催することができました。 部署を超えた交流をしながら、すがすがしいひと時を過ごしました。

〈いずみ老人保健施設〉

〈横浜いずみ台病院〉

〈上山田病院〉

2022年度第4回Clean Project。                                        長野寿光会では98名が参加し、敷地内および周辺道路の清掃活動や事業所内の環境整備を行いました。寒空の下、敷地内の清掃を行ってくれた職員もいる中、事業所内の環境整備を行ってくれた職員の中には、ブラインドの隙間の埃をきれいに掃除してくれる職員がいたり、パーテーションを磨いてくれた職員もいたりと、それぞれが気づきの中で、それぞれが工夫した清掃活動を行っていました。                            ご利用される方の目線に立って考え、環境整備を整えられるよう、これからも取り組んで参ります。

〈寿光会中央病院〉

〈三好老人保健施設〉

〈与勝病院〉

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください