toggle
2016-11-16

与勝病院引き渡し式

先日の記事でもご紹介いたしましたように、沖縄県うるま市の与勝病院は、12月1日より、新病院での診療をスタートします。

11月15日は、新病院の引き渡し式が行われました。

「与勝病院」を文字が、新しい病院を象徴するかのようにキラキラ輝いていますね!

 

さて、余談ですが…

先日のこと…。ニュースでも盛んにのとりあげられました、スーパームーンの日、与勝病院職員(グループ広報部員)から1枚の写真が送られてきました。

もうすぐ、新病院へと移行することになる、現在の与勝病院の玄関とスーパームーンのコラボレーション。

その日、沖縄以外の地域は雨や曇りで、お月様は見ることができませんでしたので、沖縄にも仲間がいて良かった~!と、思いました。

旧与勝病院、そして、スタッフの皆様、お疲れ様です。お引っ越しはとても大変だと思いますが、患者さんにより良い医療サービスを提供できるよう、安全第一で皆で力を合わせて頑張ってください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください