toggle
2017-01-29

第4回広報部会が開催されました

1月20日、21日の2日間、関東病院を会場にし、当グループの広報部会が開催されました。

今回は、各事業所の広報担当者が主体的に考え、自分の働く事業所内でできる広報活動について発表する時間を設けました。

それぞれの事業所がおかれる環境の違いを広報部員全体で共有し、グループ内の事業所で困ったことがあれば、みんなで解決していこう!という意識で来年度も活動していくんだという思いに、心をひとつにしました。

それとはまた別の視点で、グループの広報活動という部分では、来年度もグループのブランディングのため、小さなアイディアから大きな力を生み出せるよう、協力し合って活動していきたいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください