toggle
2017-07-17

第5回 広報部会が開催されました

7月14日(金)・15日(土)、第5回広報部会が行われました。

今回は、1日目は寿光会中央病院、2日目は三好老健と、場所を変えての開催となりました。

広報部会は、当グループ事業所の中から、地区を代表する広報担当として出席してもらい、グループの発展のために、広報の視点から何ができるかを真剣に話し合う部会です。病院や老健、有料老人ホームなどの職員ですので、それぞれに本業を持っています。本業優先という中、なかなか広報の専門的な部分まで学んでいくことは難しいところもありますが、それでもみんな吸収しようという意欲と、発信しようという熱意にあふれていて、時間があっという間に過ぎていきました。

休憩時間には、お菓子とパン作り部門はこの人!という広報担当者のお土産が披露され、盛り上がりました!

当グループの公認キャラクター「ひかぴー」のクッキーです。毎回クオリティが上がっています。

2日目のグループディスカッションでは、「統一感を重視した広報活動」というテーマの下、面白い意見がどんどん飛び出し、あれもこれもやりたくなる気持ちをおさえつつ、決定事項をまとめることができました。

これからも、ひかりグループ発展のため、私たちは前進していきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です