toggle
2018-05-16

医療法人光陽会新入職員研修

4月に行われました、医療法人光陽会新入職員研修の様子です。

横浜地区の新入職員が参加しました。

皆さん、緊張しながらも、自分の発表の時間には、ハキハキと意見を話す姿に頼もしさを感じました。これから、社会に出て、いろいろなことが待っています。ワクワクすること、ちょっと大変だな…と思うこと、もう投げ出したいと思うこと…、その経験のひとつひとつが皆さんの力となっていきます。

ひかりグループの一員として、元気に頑張っていきましょう!

来年は、今年のフォローアップ研修を受けた先輩たちくらい、キリッとした表情が見られるのだと思うと、今から楽しみですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください