福島寿光会病院

福島寿光会病院 第15回 記念祭開催!!

      2016/08/27

来たる8月6日、第15回の記念祭が開催となりました!!

お天気にも恵まれ、入院中の患者様やあっとほーむの利用者様、ご家族様にもお楽しみいただけたのではないかと思います♪

昨年に引き続き、今年も山木屋太鼓さんをお迎えし、みなさんの前で迫力ある太鼓の演奏を聞かせ頂きました!

利用者様をはじめ、私たち職員も存分に楽しませていただきました!!

次に、託児所の子供たち♡ドキドキしながらも、かわいいダンスを披露してくれました♪最後にはママや、院長先生も混ざってのダンスです☆

託児室① 託児室②

最後は職員によるよさこいです!!業務の後で内緒で練習をしての本日の本番!大盛り上がりでした!!看護部長お手製の衣装も素敵でした★

よさこい② よさこい③

笑顔の素敵な職員たち★締めは本日の記念祭の打ち上げです!

職員① 職員②

たくさんの方にご協力頂き、無事に終了することができました!

ありがとうございました!!

 - 職員の活動